なぜ「高くても」売れるのか?マーケティング視点で考える価格戦略の基本

 

無料オンライン! マーケティングの専門家による特別セミナー開催!

新型コロナウイルス負けてたまるか!」

この合言葉を元に、

プレジデントアカデミーとマーケティングの学校「merc Education」が
日本全国の経営者に向けて特別セミナーを
開催させていただきます。

merc education president-ac

日本全国の経営者の方にご参加いただけるように、
Zoomを用いて、オンラインにて実施します。
ご自宅・会社からご参加ください!

 

 

こんな経営者は、ぜひご参加ください!

●値付けに困っている

●高値で売りたいが値上げができない

●価格を決める方法を論理的に理解したい

●新商品・新製品販売を考えている

●価格戦略を知りたい

 

経営者必見!当日お伝えする内容

◯価格設定方法の基本

◯価格の定義

◯価格と競争地位別戦略の関係性とは?

◯ぜひ買いたい!と納得度を高める「ブランド」と「ストーリー」

◯ブランドを構成する4つの価値

◯消費者心理活用した価格設定の事例集

※内容が一部変更になる場合があります

 

高額で売れる理由は、そういうことだったのか!

 

「高値でも売れるようにしたい」

経営者の方であれば1度は高値での販売に
憧れを抱いたことはあるのではないでしょうか?

会社の売上を高める方法は、
3つしかありません。

①顧客数を増やす
②一人当たりの販売単価を上げる
③購買頻度(リピート)を上げる

3つの中で、追加投資が少なくできるのは
②の「一人当たりの販売単価を上げる」ことです。
※他の2つはお客様がいるので、マーケティング費用や顧客フォロー費用が増してしまいます。

でも、簡単に販売単価を上げると言っても…

お客様は値段が高かったら買ってくれないのでは?
と思ったあなた。

ぜひ、本セミナーに参加して
正しい値付け」の方法を身につけてください!

私たちは値付けの基本を知らないがために、
知らずしらずのうちに
安めの値段をつけてしまっているかもしれません。

人が購買するメカニズムを知ることで、
今よりも高値でも売れる状況を目指しましょう!

売れるとは何か?を
理解して実践まで落とし込めるそんな
ヒントを90分でお届けします!!