無料オンライン! マーケティングの専門家による特別セミナー開催!
「新型コロナウイルスに負けてたまるか!」
この合言葉を元に、
プレジデントアカデミーとマーケティングの学校「merc Education」が
日本全国の経営者に向けて特別セミナーを
開催させていただきます。
日本全国の経営者の方にご参加いただけるように、
Zoomを用いて、オンラインにて実施します。
ご自宅・会社からご参加ください!
こんな経営者は、ぜひご参加ください!
●値付けに困っている
●高値で売りたいが値上げができない
●価格を決める方法を論理的に理解したい
●新商品・新製品販売を考えている
●価格戦略を知りたい
経営者必見!当日お伝えする内容
◯価格設定方法の基本
◯価格の定義
◯価格と競争地位別戦略の関係性とは?
◯ぜひ買いたい!と納得度を高める「ブランド」と「ストーリー」
◯ブランドを構成する4つの価値
◯消費者心理活用した価格設定の事例集
※内容が一部変更になる場合があります
高額で売れる理由は、そういうことだったのか!
「高値でも売れるようにしたい」
経営者の方であれば1度は高値での販売に
憧れを抱いたことはあるのではないでしょうか?
会社の売上を高める方法は、
3つしかありません。
①顧客数を増やす
②一人当たりの販売単価を上げる
③購買頻度(リピート)を上げる
3つの中で、追加投資が少なくできるのは
②の「一人当たりの販売単価を上げる」ことです。
※他の2つはお客様がいるので、マーケティング費用や顧客フォロー費用が増してしまいます。
でも、簡単に販売単価を上げると言っても…
お客様は値段が高かったら買ってくれないのでは?
と思ったあなた。
ぜひ、本セミナーに参加して
「正しい値付け」の方法を身につけてください!
私たちは値付けの基本を知らないがために、
知らずしらずのうちに
安めの値段をつけてしまっているかもしれません。
人が購買するメカニズムを知ることで、
今よりも高値でも売れる状況を目指しましょう!
売れるとは何か?を
理解して実践まで落とし込めるそんな
ヒントを90分でお届けします!!