【2021年2月8日更新】

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
プレジデントアカデミーは、
新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、
参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、
下記セミナーをオンライン開催に変更することにいたしました。

 

直近のセミナー開催時には、
感染対策として万全を期しておりましたものの、
念には念を入れて今月は「オンライン開催」とさせていただきます。

 

===================

 

【オンライン開催に変更となるセミナー】

下記セミナーを対話型のオンライン開催(Zoom開催)へと
変更させていただきます。
会員の皆様にはご登録いただいておりますメールアドレスに、
アクセス方法と当日使用しますワークシートの資料などを
お送りさせていただきます。

 

《2021年2月》

【東京】
<テーマ> 経営の12分野「仕組み化」@東京

<日 程> 2021年 2月12日(金)
15:00〜17:30

<会 場> TKPガーデンシティ渋谷

セミナーの開催方法の一覧はこちらの
「経営の12分野:仕組み化」セミナーページからもご覧いただけます。

 

 

【東京】
<テーマ> 「成功し続ける社長へ贈る 毎月7つのヒント」@東京

<日 程> 2021年 2月17日(水)
15:00〜17:00

<会 場> TKPガーデンシティ渋谷

 

===================

セミナーにお申し込みをいただいておりました皆さまに、
深くお詫びを申し上げます。

今後のセミナーについては、
当社ホームページでお知らせしてまいります。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

 

お問い合わせ先(プレジデントアカデミー運営事務局)
TEL:03-6913-0220
Mail: info【at】president-ac.jp (【at】を@に入れ替えてお送りください)