社長は

幸せの専門家

 

 

会社は幸せをつくっている。

 

 

それは、
お客さんの幸せ
社員さんの幸せ
協力業者さんの幸せ
株主さんの幸せ
会社に関わるすべての人の幸せ。

 

 

だから、社長は、

 

 

「幸せの専門家」じゃないといけない。

 

 

会社に関わるすべての人が、
どうやったら幸せになるのか?

 

 

社長は死ぬほど考えなきゃいけない。

 

 

幸せについて、
もっともっと勉強しなきゃいけない。

 

 

それが、社長の仕事。

 

 

 

― 浜口隆則・著『戦わない経営』より抜粋

 


 

浜口隆則の書籍『戦わない経営』を自社に落とし込みたい方は、
まずは資料をご請求ください!