[無料]資料請求 セミナー
お問合せ TOP
HOME > 浜口隆則の経営論 > 浜口隆則の経営論『戦わない経営』Vol.25:お客さんに告白しよう

浜口隆則の経営論『戦わない経営』Vol.25:お客さんに告白しよう

記事が役に立ったらシェアお願いします/

 

 

お客さんに告白しよう

 

 

ビジネスは、お客さんがいないと完結しない。

 

 

いくら自分が好きな仕事だって、
いくら価値がある仕事だって、
お客さんがいないと成立しない。

 

 

だから、お客さんは大切なパートナー。

 

 

だから、お客さんを好きになろう。

 

 

そして、先に、「好きです」って言おう。
告白してしまおう。

 

 

すると、何人かに一人は、
「私も好きだよ」って返してくれる。

 

 

それが、ファンが生まれた瞬間。

 

 

 

― 浜口隆則・著『戦わない経営』より抜粋

 


 

浜口隆則の書籍『戦わない経営』を自社に落とし込みたい方は、
まずは資料をご請求ください!

記事が役に立ったらシェアお願いします/


関連記事

  • お問い合わせ
    日本一の開催地域数を誇る社長の学校で「会社変革メソッド」をお届けします!

    お試し受講のご相談やおすすめのスタートタイミング等、大小問わずお気軽にお問い合わせください。
    経験豊富な担当者がお応えいたします。

    03-6913-0220 平日 10:00 ~ 18:00 (土日祝休み)
    メールで問い合わせる
  • 資料のご請求
    「社長の学校」資料がお手元に届く!

    日本全国24,000名の経営者が支持する「社長の学校」プレジデントアカデミーの詳細資料を郵送にてお届けします。

    資料のご請求
    資料