入会する
お問い合せ TOP
HOME > 浜口隆則の経営論 > 浜口隆則の経営論 Vol.69:お客さんは親友

浜口隆則の経営論 Vol.69:お客さんは親友

記事が役に立ったらシェアお願いします/

 

 

お客さんが大切な親友だったら?

 

 

大切にしている親友が、
お客さんになるとしたら?

 

 

どんな商品をつくり、
どんな売り方をして、
どんな商売をするだろうか?

 

 

大切な親友に、その商品を売るだろうか?
大切な親友に、その売り方をするだろうか?

 

 

この考え方が原点にある会社は、
お客さんと深い信頼関係を築くことができる。

 

 

信頼のあるところにしかビジネスは生きられない。

 

 

「お客さんは大切な親友」

 

 

そう思ってビジネスをしていたら、間違いは少ない。

 

 

― 浜口隆則・著『社長の仕事』より抜粋

 


 

浜口隆則の書籍『社長の仕事』を自社に落とし込みたい方は、
まずは資料をご請求ください!

 

記事が役に立ったらシェアお願いします/


関連記事

  • お問い合わせ
    日本一の開催地域数を誇る社長の学校で「会社変革メソッド」をお届けします!

    お試し受講のご相談やおすすめのスタートタイミング等、大小問わずお気軽にお問い合わせください。
    経験豊富な担当者がお応えいたします。

    03-6913-0220 平日 10:00 ~ 18:00 (土日祝休み)
    メールで問い合わせる
  • 入会申し込み方法
    「社長の基本を知る」プログラムに申し込む

    日本全国30,000名の経営者が支持する「社長の学校」プレジデントアカデミー。「社長の基本を知る」ことをご支援いたします。

    申し込む
    資料