入会する
お問い合せ TOP
HOME > 浜口隆則の経営論 > 『CREDO』Vol.12:お客さまとの約束⑤

『CREDO』Vol.12:お客さまとの約束⑤

記事が役に立ったらシェアお願いします/

 

 

「顧客目線」を持ち続けます

 

 

私たちは「顧客目線」を忘れません。

 

 

「お客さまは感動するだろうか?」

 

 

「お客さまだったら何を求めるだろう?」

 

 

「それはお客さまにとって良いことなのか?」と、

 

 

自らに問い続けます。

 

 

 

― PRESIDENT ACADEMY『CREDO』より抜粋

 


 

この「CREDO」を掲げるプレジデントアカデミーで学んでみたい方は、
まず資料をご請求ください!

記事が役に立ったらシェアお願いします/


関連記事

  • お問い合わせ
    日本一の開催地域数を誇る社長の学校で「会社変革メソッド」をお届けします!

    お試し受講のご相談やおすすめのスタートタイミング等、大小問わずお気軽にお問い合わせください。
    経験豊富な担当者がお応えいたします。

    03-6913-0220 平日 10:00 ~ 18:00 (土日祝休み)
    メールで問い合わせる
  • 入会申し込み方法
    「社長の基本を知る」プログラムに申し込む

    日本全国30,000名の経営者が支持する「社長の学校」プレジデントアカデミー。「社長の基本を知る」ことをご支援いたします。

    申し込む
    資料