CREDO
『CREDO』Vol.12:お客さまとの約束⑤
2020年08月31日
「顧客目線」を持ち続けます 私たちは「顧客目線」を忘れません。 「お客さまは感動するだろうか?」 「お客さま […]
『CREDO』Vol.11:お客さまとの約束④
2020年08月28日
「自信のあるもの」だけを販売します 私たちは自信のある商品しか販売しません。 お客様が抱えている課題を常に考え、 &nbs […]
『CREDO』Vol.10:お客さまとの約束③
2020年08月27日
「能力」を磨き続けます 私たちは全国の経営者の力になれるよう、 自分の能力を磨き続けます。 知識や技術を研究 […]
『CREDO』Vol.9:お客さまとの約束②
2020年08月26日
「気づき」の瞬間をつくります 私たちは経営の原理・原則をしっかりと押さえながら、 「新しい気付き」と「新しい視点」を提供し続けます。 & […]
『CREDO』Vol.7:チームメンバーとの約束⑤
2020年08月24日
「情熱」を燃やす 私たちは仕事に「情熱」を捧げます。 ミッションを達成するために意見をぶつけあい、 その真剣 […]
『CREDO』Vol.6:チームメンバーとの約束④
2020年08月21日
「失敗」を喜ぶ 私たちは「失敗」を歓迎します。 「失敗」とは「仮設を検証した結果、求める成果が出ないこと」です。 &nbs […]
『CREDO』Vol.5:チームメンバーとの約束③
2020年08月20日
「限られた時間」を意識する 私たちは「時間」を大切にします。 「この時間で何が得られるのか?」 「もっと少な […]
『CREDO』Vol.4:チームメンバーとの約束②
2020年08月19日
「仕掛ける」を忘れない 「言われたことを、言われたとおりにこなすだけ」では、 仕事をしたとは言えません。 最 […]
『CREDO』Vol.3:チームメンバーとの約束①
2020年08月18日
「諦める」を諦める 私たちは、どんなに絶望的な場面でも諦めません。 「どうやったらできるか?」を考え続けます。   […]
『CREDO』Vol.2:Critical Moment-価値が生まれるとき-
2020年08月17日
「変える」と決める瞬間 私たちの仕事に価値が生まれるのは、 お客さまが会社を「変える」と決断し、 そのための一歩を踏み出す瞬間です。 & […]
『CREDO』Vol.1:わたしたちのミッション
2020年08月14日
30年企業を日本に1,000社 生み出します! 一時的な成功ではなく、継続的に成功し 関わる人たちから尊敬され愛されるような会社が &n […]