Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/1/businessbank/web/accademy/wp-includes/post-template.php on line 293
入会する
お問い合せ TOP
HOME > 「経営の12分野」メソッドを知る > 見込客フォロー > 見込客フォローQ&A④:放置してしまった見込客はどうフォローすれば良い?

見込客フォローQ&A④:放置してしまった見込客はどうフォローすれば良い?

記事が役に立ったらシェアお願いします/

【今回のQ&Aはこちら】======

Q.

これから集まる
見込客へのフォローはわかったのですが、

1年前、2年前に出会って
放置してしまった見込客は
どうフォローすれば良いですか?

================

A.

通常の見込客と同じように
フォローしていただいて大丈夫です。

最も簡単な方法は、
メルマガやニュースレターなどを、
「ただ単に送り始める」というもの。

これでも一定層の顧客は
反応してくださいます。

もし、顧客の一人ひとりに
直接連絡できるような業態で、
そこまで見込客数が多くない
(数万とかでない)場合には、

丁寧に
「見込みの判別」ができたらベストです。

一人ひとりに連絡を入れていき

「お役立ち情報を送ろうと
 思っているんですが、かまいませんか?」

と、聞いていく感じですね。

そこで
「良いよ」と言ってくださった方々を
「見込み」として、
改めて情報提供をしていきます。

 

 

 


 

” 社長の仕事を知る ” なら
社長の学校
「プレジデントアカデミー」!
まずはこちらのページをご覧ください!

記事が役に立ったらシェアお願いします/


関連記事

  • お問い合わせ
    日本一の開催地域数を誇る社長の学校で「会社変革メソッド」をお届けします!

    お試し受講のご相談やおすすめのスタートタイミング等、大小問わずお気軽にお問い合わせください。
    経験豊富な担当者がお応えいたします。

    03-6913-0220 平日 10:00 ~ 18:00 (土日祝休み)
    メールで問い合わせる
  • 入会申し込み方法
    「社長の基本を知る」プログラムに申し込む

    日本全国30,000名の経営者が支持する「社長の学校」プレジデントアカデミー。「社長の基本を知る」ことをご支援いたします。

    申し込む
    資料