【今回のQ&Aはこちら】======

Q.

これから集まる
見込客へのフォローはわかったのですが、

1年前、2年前に出会って
放置してしまった見込客は
どうフォローすれば良いですか?

================

A.

通常の見込客と同じように
フォローしていただいて大丈夫です。

最も簡単な方法は、
メルマガやニュースレターなどを、
「ただ単に送り始める」というもの。

これでも一定層の顧客は
反応してくださいます。

もし、顧客の一人ひとりに
直接連絡できるような業態で、
そこまで見込客数が多くない
(数万とかでない)場合には、

丁寧に
「見込みの判別」ができたらベストです。

一人ひとりに連絡を入れていき

「お役立ち情報を送ろうと
 思っているんですが、かまいませんか?」

と、聞いていく感じですね。

そこで
「良いよ」と言ってくださった方々を
「見込み」として、
改めて情報提供をしていきます。

 

 

 


 

” 社長の仕事を知る ” なら
社長の学校
「プレジデントアカデミー」!
まずはこちらのページをご覧ください!