入会する
お問い合せ TOP
HOME > 「経営の12分野」メソッドを知る > 見込客フォロー

見込客フォロー

見込客フォローQ&A⑤:見込み度の判別方法を詳しく知りたい

2020年05月22日

【今回のQ&Aはこちら】======   Q. 見込み度の判別方法を詳しく知りたい   ================ A. すでに「判別の感覚」があるのであれば、 「過去の事例を整理整頓」すれば […]

見込客フォローQ&A④:放置してしまった見込客はどうフォローすれば良い?

2020年05月15日

【今回のQ&Aはこちら】====== Q. これから集まる 見込客へのフォローはわかったのですが、 1年前、2年前に出会って 放置してしまった見込客は どうフォローすれば良いですか? ================ A […]

見込客フォローQ&A③:美容整体 エステティックサロンでの見込客フォロー戦略の事例

2020年05月08日

【今回のQ&Aはこちら】====== Q. 美容整体 エステティックサロンでの 見込客フォロー戦略の事例 ================ A. 見込客フォローのやり方は、 いろいろあるのですが、 店舗ビジネスの場合の目 […]

見込客フォローQ&A②:見込客フォローの戦略を体系的につくる際のポイントは?

2020年05月01日

    【今回のQ&Aはこちら】 Q. 現在はマンパワーで 見込客フォローしてます。 ニュースレターやメルマガはありますが (接点タイミングなど)個人任せで、ど の営業先も同じフォローです。 戦略的に […]

見込客フォローQ&A①:忘却曲線を意識した接点タイミングの設計はすごく効果的だと感じたのでより詳しく聞きたいです

2020年04月24日

【今回のQ&Aはこちら】======= Q. 忘却曲線を意識した 接点タイミングの設計は すごく効果的だと感じたので より詳しく聞きたいです。 =================== A. 最初に目指すのは 「記憶に残る […]

  • お問い合わせ
    日本一の開催地域数を誇る社長の学校で「会社変革メソッド」をお届けします!

    お試し受講のご相談やおすすめのスタートタイミング等、大小問わずお気軽にお問い合わせください。
    経験豊富な担当者がお応えいたします。

    03-6913-0220 平日 10:00 ~ 18:00 (土日祝休み)
    メールで問い合わせる
  • 入会申し込み方法
    「社長の基本を知る」プログラムに申し込む

    日本全国33,000名の経営者が支持する「社長の学校」プレジデントアカデミー。「社長の基本を知る」ことをご支援いたします。

    申し込む
    資料