【オンライン無料開催】一流アスリートの目標達成を支えたプロトレーナーが伝授する 『折れない社員の育て方』〜結果を出し続けるアスリートと結果を出し続ける社員には100%共通の考え方がある〜

折れない社員の育て方 プレジデントアカデミー

 

こんな経営者は、ぜひご参加ください!

●鬱(うつ)になってしまいそうな社員がいる

●メンタル面が安定しない社員に振り回されている

●自律自走できずに、動けない従業員をどうにかしたい

●プロスポーツ選手が実践している気持ちが折れない秘訣を知りたい

● 目標達成にむけて動く人に100%共通する価値観を知りたい

 

経営者必見!当日お伝えする内容

オンラインセミナーの中では、
次のような内容をお伝えします。

◯アフターコロナの時代では、強いメンタルは必要ない!!

◯未曾有のピンチで諦めない秘訣

◯なぜセルフコントロールスキルが必要なのか?

◯ABC理論の三段活用

◯自律自走してくれる社員に共通する考え方

 

などなど

学んでいただいた内容は
明日からすぐに使えるようなものばかり!

ぜひお楽しみに!

 

発見!目標達成にむけて自律自走する社員には100%共通の価値観があります!

 

『社員が鬱(うつ)になってしまって、
仕事ができなくなってしまった。』

最近耳にする
全国の経営者さまからのお悩みの叫びです。

また、
『社員の気持ちに波があって、
私がメンタルケアしないといけないんですよね。
どうにか独り立ちしてもらえないかな。』

というメンタル面に関するご相談をいただきます。

全国的な長雨や外出自粛期間によって、
このメンタル面での
お悩みがとても増えています。

そんな方にこそ、
「トップアスリートたちが実践しているメンタル術」
を今こそ身につけていただければと思います!!

 

今回ご登壇いただく大野さんが
プロトレーナーとして支えてきた方々は、超一流。
サッカー元日本代表FWやアームレスリング世界ヘビー級チャンピオン、
世界柔道選手権出場チームの専属トレーナーとして
メンタル面を支えてきました。

トップアスリートが実践している
失敗や挫折を乗り越えて、
成功や達成へと繋げることができるスキルはどんなものなのか?

ぜひオンライン会場で身につけて帰ってください!

さらにお伝えしたいのは、
大野さんは現在現役の経営者ということです。
大阪平野区で整骨院事業や介護事業、教育関連事業などを立ち上げ、
常に20人を超えるスタッフと共に7つの事業をしています。
つまり、経営者の皆様と全く同じ目線でお話をしていただけるのです。

アスリートに実践していたメンタルサポートを会社内でも実践したところ、
離職率は過去3年で5分の1に減少し、
売上は183%増加の効果が出ています!

 

「トップアスリートたちが実践しているメンタル術」
自社にインストールする
そんな
ヒントを2時間でお届けします!!

 

※応募多数のため増席いたしました!!【30名→50名】(8月16日)

講師紹介

大野 義啓(Ono Yoshihiro)
大野 義啓(Ono Yoshihiro)
ドリームファクトリー株式会社代表取締役
MAEMUKI ACTION代表
天理大学を卒業後、ダイコロ株式会社にて柔道家としてプロ契約。
2001年、2003年に韓国代表として2大会連続で世界選手権に出場し、無差別級ベスト8入賞をはじめ、2000年アジア大会では銅メダルを獲得するなど、国際大会にも多数出場。
2007年に現役を引退し、平野区に鍼灸整骨院、介護事業所、スクール事業を7店舗運営する中でスタッフの育成・能力開発に注力。
また、元日本代表サッカー選手をはじめ多くのトップアスリートの目標達成をサポートした経験を活かし、独自のメソッドを開発し、アスリートのパーソナルトレーナーやメンタルコーチとしても活動中。
【進行役】野田 拓志(Noda Hiroshi)
【進行役】野田 拓志(Noda Hiroshi)
株式会社ビジネスバンクグループ
早稲田大学非常勤講師
大学時代、開発経済・国際金融を専門とし、 その後「ビジネス×途上国支援」を行う力をつけるために一橋大学大学院商学研修科経営学修士コース(HMBA)へ進学。 大学院時代に、ライフネット生命の岩瀬氏や元LINEの森川氏に対して経営戦略の提言を行い、そのアイデアが実際に事業に採用される。 現在は、「社長の学校」プレジデントアカデミーの事業部長として、 各地域の経営者の支援やコンサルティングを行う。2017年4月からは早稲田大学で非常勤講師として「ビジネス・アイデア・デザイン(BID)」など3科目の授業を行う。

セミナー詳細

日程 2020年8月20日(木)
時間 19:00〜21:00
18:45からZoom内でお待ちいただけます
会場
オンライン(Zoom)セミナー
開催3日前を目処にアクセス方法を順次メールにてご案内いたします。
定員
応募多数のため【30名→50名】
申込み
お申込みはEventRegistのサービスを使用させていただきます。
備考
参加者の人数によっては参加者の皆様からの発言をお願いする可能性がございます。

セミナーお申し込み

*お申込みいただいたお客様は、無料メルマガと「不定期発行メール」に登録されますこと、ご了承ください。
ご不要の場合は大変お手数ですが、お受け取り後、解除していただきますようお願いいたします。

お申し込みはこちら

関連セミナー