【無料オンライセミナー】”ウィズコロナ”の時代を生き抜くための「Zoom」活用オンラインセミナー初級編

 

ウィズコロナ zoom オンライセミナー

 

「Zoom」活用オンラインセミナーでお伝えする内容

1)Zoomでホストになるための基本設定

2)参加者招待の手順

3)無料アカウントと有料アカウントとの違い

4)ホストが行うミーティング時の操作

5)Zoomの便利な7つの機能

6)Zoomで失敗しないための最大のポイント

講師紹介

中田 光豊
中田 光豊
株式会社シナジー
プレジデントアカデミー中国支部運営事務局代表
広島大学教育学部心理学系コースを卒業
大学時代は笑顔とポジティブ感情の相関について研究を行い、新卒採用で株式会社シナジーに入社。
社長の学校「プレジデントアカデミー」を生徒として受講した後、中国支部運営事務局となり、現在セミナーの立案、集客、営業、運営の全てを担当している。
2019年9月から経営に関するブログを毎日書き続け、企業からブログの代筆やホームページの文章作成の依頼などを受けている。
最近ではzoomの需要拡大を受け、zoomの活用方法の個別対応に追われている。

セミナー詳細

日程 2020年6月10日(水)
時間 18:00〜19:00
17:45からZoom内でお待ちいただけます
会場
オンライン(Zoom)セミナー
開催3日前を目処にアクセス方法をメールにてご案内いたします。
定員
40名
申込み
お申込みは共催の株式会社シナジーさまのHPで行わせていただきます。

セミナーお申し込み

*お申込みいただいたお客様は、無料メルマガと「不定期発行メール」に登録されますこと、ご了承ください。
ご不要の場合は大変お手数ですが、お受け取り後、解除していただきますようお願いいたします。

お申し込みはこちら

関連セミナー