「女性向け販売」攻略の「ルール」が驚くほどよくわかる!
【女ゴコロをつかんで、売上UP!】
女性に向けた販売で、
こんなことを感じていませんか?
・男性向けとは違う販売をすべきだと思うが、
具体的にどうすれば良いのかわからない・・・
・反応の意味がわからない・・・
何でそれで反応するんだ?
・女性って、わからん・・・
男性と女性では、
考え方や行動が違っているというのは、
多くの人が薄々気づいていたこと。
しかしビジネスの現場では
大々的に述べること自体、
長年タブー視されてきたように思います。
そう、女性には
「女性に特有の心の動き」があるのです。
今回のセミナーでは、そんな、
男性と女性の「購買心理の違い」を理解し、
「女ゴコロを掴む方法」を手に入れることができます。
それでは、具体的には、
「女性の心理」は、男性とは何が違うのでしょうか?
【「女性向け販売」攻略のルール】
今回、講師としてお招きする谷本氏の
「女性攻略」の理論を見ての感想は、
ひとことで言えば「驚いた」です。
「驚愕した」と言っても良いかもしれません。
「男性と女性では、こんなにも違うのか・・・」
それは、もう、
「根本から構造が違う」と思った方が良いような、
大きすぎる違いです。
そりゃあ「男性向けの理論」で売っていたら、
「女性に売れない」のは当たり前。
私たちは「前提」や「想定」を、
根本から書き換える必要があるのです。
今回のセミナーでは主に、
次のような「男女の違い」をお伝えします。
▼当日にお伝えする「男女の違い」======
・女性と男性では、求めている「ストーリー」が違う
・女性と男性では、登場人物の「設定」が違う
・女性と男性では、主人公の「モチベーション」が違う
・女性と男性では、意思決定の「中身」が違う
・女性と男性では、何を「信じる」かが違う
・女性と男性では、「関係性」の築き方が違う
・女性と男性では、「未来」の見せ方が違う
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そう。このセミナーでお伝えするのは、
女性を攻略するための「ルール」。
この「ルール」をお伝えいただく谷本氏は、
現役バリバリに活躍するセールスライターであり、
自身も女性。
さらに、
様々な女性へのインタビューを通して、
自身のノウハウを体系的に理論化しています。
しかも、
ただ単に「女性に売れる」というわけではありません。
「男性向けの理論はこう」でも、
「女性はこうすべき」と、
体系立った理論を語れる人は、
谷本氏を除いて他には居ないでしょう。
今回のセミナーであなたが手にする「ルール」は、
女性に向けた販売に携わる方には、
大きな大きな「武器」となります。
この「武器」を手に入れれば、
他社に大きな差をつけることも夢ではないでしょう。
「女性向け販売」攻略の「ルール」が驚くほどよくわかる、
今回だけの、この機会を逃さず、会場にご参加ください!
講師紹介

株式会社グローアップマーケティング
代表取締役
女性心理のマーケティングへの活用方法を解くビジネス書の著者。Webマーケティングの最前線と言われる通販の運営実務責任者を4社6年経験後、ダイレクト出版認定セールスライターとなり独立。主に化粧品や健康食品メーカーからの依頼によるライティングで圧倒的な実績を叩き出す。その後、女性向け商材における効果的な文章やデザインの見せ方を、各種セミナーや動画、オンラインサロン「プリンセス・マーケティング実践ラボ」などで伝えている。主な著書に『ネットで「女性」に売る』(エムディエヌコーポレーション)『女性に「即決」される文章の作り方』(ぱる出版)『プリンセス・マーケティング』(エムディエヌコーポレーション)がある。株式会社グローアップマーケティング代表取締役。
株式会社グローアップマーケティング
https://www.growup-marketing.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/tanimotoyumizo
Twitter https://twitter.com/yyunn
谷本 理恵子 氏 出版書籍
セミナー詳細
日程 | 2020年2月14日(金)より配信予定 |
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会場 |
映像配信(社長の学校TVで配信)
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セミナー受講費
受講費 | |
一般 | 8,000円(税別) |
会員 | 無料 |