サービスを超える瞬間
最近みなさんは、だれかに【感動】をもたらしましたか?
だれかに感動を与えたい
そう思っている方は、きっと多いことだと思います。
しかし誰かを感動させるにはどうすればいいのか、悩んでる方も多いように思います。
今回は各国のリッツカールトン開業に携わり、日本支社の立ち上げにも従事された
前リッツカールトンの日本支社長、人とホスピタリティ研究所代表の高野登先生をお迎えして
「サービスを超える瞬間について」お話をして頂きます。
「サービスを超える瞬間はサービスを提供して満足をお客様に与え続ける先にはありません。」
と断言する高野先生。
満足感と感動は、決して比例関係にあるわけではないようです。
それでは、感動を生む為にはどうすればよいのでしょうか?
それは、会場にお越しいただいて、ぜひとも直接伺ってみてください。