サービスを超える瞬間

 

最近みなさんは、だれかに【感動】をもたらしましたか?

 

 


だれかに感動を与えたい

 

 

そう思っている方は、きっと多いことだと思います。

 

 


しかし誰かを感動させるにはどうすればいいのか、悩んでる方も多いように思います。

 

 


今回は各国のリッツカールトン開業に携わり、日本支社の立ち上げにも従事された

 

前リッツカールトンの日本支社長、人とホスピタリティ研究所代表の高野登先生をお迎えして

 

サービスを超える瞬間について」お話をして頂きます。


 

 


「サービスを超える瞬間はサービスを提供して満足をお客様に与え続ける先にはありません。」

 

 

と断言する高野先生。

 

満足感と感動は、決して比例関係にあるわけではないようです。

 

 

それでは、感動を生む為にはどうすればよいのでしょうか?

 

それは、会場にお越しいただいて、ぜひとも直接伺ってみてください。