10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング

【東京】濱田雅士20171128

 

まったく新しいお客さんが、あなたの会社に押し寄せたら

 

 もし、あなたが「集客に全く困っておらず」
  「10年後も確実に会社を続ける自信がある」のであれば、
 このセミナーは全く必要ありません
 
 
 しかし「集客に不安を感じて」いたり、
  「新しい顧客の開拓が必要だ」と考えている場合、
 大きな気付きと発見のあるセミナーです。
 
 日本は今、大きな転換期を迎えています。
 
 ◯ 商品はどれも「良いもの」。品質での差別化が難しい。
 ◯ 少子高齢化で人(=顧客)そのものが、減り続けている。
 ◯ 顧客がどんどん賢くなっている。
 
 大きな変化の中で、
 今まで通りの方法を取っていると
 いったい何が起こるのでしょうか。
 
 ほぼ確実に「価格競争」の安売り合戦
 巻き込まれてしまいます。
 
 いま、私たちに必要なのは
  「すでに商品の価値を知っている顧客」を見つけ、
 競合と奪い合うことではありません。
 
  「まだ商品の価値を感じていない顧客」を見つけ、
 どの競合よりも早く、自分たちの会社だけの
  「ファン」へと育てることなのです。
 
 もし、自社も他社も、まだアプローチできていない
 新しいお客さんが、あなたの会社に押し寄せたら・・・
 
 売上も利益も、一気に改善します。
 
 今回のセミナーではお伝えするのは、
 そんな未来を実現する、具体的な方法論です。

 

 

お客様は集めるものではない。“創って”育てるもの。

 

 「そんなことを言っても、
  まったく新しいお客さんなんて、
  そんな簡単には、つくれないよ・・・」
 
 たしかにそうです。
 
 まったく新しいお客さんは
  「急に」集まってくることはありません。
 
 重要なのは全体の「設計」。
 
 いきなり「自社のファン」になってもらうのではなく、
 階段を一段ずつのぼってもらうように
 少しづつ、少しづつ、「ファン」へと育てていくのです。
 
 今回のセミナーでは、
 お客様を「7段階」に分け、
 育てていく方法をお伝えします。
 
 今回お招きする濱田氏は
 これまでに100社以上の業績アップを実現し、
 
 中小企業から東証一部の上場企業まで
 幅広い業種で実績を残して来られました。
 
 今回は濱田氏が開発したオリジナル・メソッド
  「ワン・アンド・オンリー・マーケティング」の極意を
 余すところなくお伝えいただきます。
 
 新たな顧客を創造し、10年後の会社の成長を生み出すための
 実践的な方法論を、ぜひこの機会に身につけてください!
 
 

こんなことでお悩みの社長にオススメ

 

● 集客方法は学んだが、実際にやってみると反応がない・・・
 
● 1回限りのお客様が多く、常連になってくれない・・・
 
● 業界全体が小さくなって、お客さんが減っている・・・
 
● 競合との価格競争に巻き込まれてしまっている・・・
 
● 10年後、商売を続けられるか不安だ・・・

 

 
今回はこのような悩みを抱えている社長に、
特にオススメの内容です。
 
 

今回のセミナーで、得られるもの

 
● まったく新しい顧客を開拓し、ファンにする方法
 
● 顧客が「商品」を買わなくなった、本当の理由
 
 集客の仕組みをマスターする5つのステップ
 
 買ってもらえる「商品価値」のつくり方
 
● “ファン客”を育成する、3つの手法 などなど

 

 

 

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