革新的アイデアを生み出すリーダーの条件

【東京】20161207出口治明 

 

 

こんな想いをお持ちの社長はぜひご参加ください!

 

  ● 業界の変革に挑んでいる。
 
  ● 世の中を変えたい。熱い想いを持って事業をしている。
 
  ● これから、会社を大きく変革していきたい。
 
  ● 事業の成長が壁にぶつかっている。
 
  ● 業界を一変させるようなアイデアが欲しい。

 

  今回はこのような悩みを抱えている社長に、特にオススメの内容です!

 

 

 

「考え抜く力」だけが「変革」を生む

 

 生命保険の業界で「革命児」として注目を集めるライフネット生命。
 
 同社を率いるのが、還暦を超えたベンチャー社長、
 今回の講師を務める出口氏です。
 
 同社には有能なメンバーが集まり、
 商品性や話題性で、着実に業界内での存在感を高めています。
 
 ライフネット生命の「前例のない挑戦」を支えるのが
 出口氏の独特の思考法。
 
  「ビジネス」「歴史」「時事」「宗教」「世界史」
  「地理」「お金」「産業」「エネルギー」などなど・・・
 
 膨大なインプットに裏付けされた独特の「ものの見方」を
 出口氏はどうやって手に入れたのでしょうか?
 
 先の見えない時代。
 変革を起こし続け、生き抜いていくために必要なのは、
 他人とは違う自分だけの価値、そして自分だけの考え方です。
 
 今回は「革新的なアイデアを生み出す条件」そして、
  「これからの時代に求められるリーダー像」について、
 豊富な知見と経験を基にしたメソッドをお届けします。

 

 

 

イノベーション(=変革)を起こすには?

 世の中には「革新を起こし続ける」リーダーが存在します。
 
 彼らは独自の「ものの見方」をして、前例のない挑戦に挑み、
 世の中を変えていくのです。
 
 これまでの歴史の中で、
 様々なリーダーが、様々な革新を引き起こしてきました。
 
 しかし実は、どんなイノベーションであれ、
 その「起こし方」は、「1種類」しかないのです。
 
 それはいったい、どんな方法なのでしょうか。
 
 今回のセミナーでは、出口氏が
 自身の経験と、世界中の膨大な文献・対話から導き出した
  「イノベーションを起こすための方法」をお伝えします。
 
 それも、ただ「起こし方」を伝えるだけでなく。
 その条件を揃えるために、何をすべきかについてもお届け。
 
 さらに、そのイノベーションを実現するために、
 どうやってメンバーを導けばよいのかという、
 これからの時代を生き抜くリーダーの条件についても語ります。
 
 業界に革新を起こし、会社を躍進させるための第一歩を、
 ぜひ、この機会に踏み出してください!