【映像配信】成功し続ける社長の「結果の出し方」

成功し続ける社長の「結果の出し方」 

成功し続ける社長の「結果の出し方」 

 

こんなことでお悩みの社長はぜひご参加ください!

 

  ● 社員が思ったように成果を上げてくれない・・・
 
  ● 自分の想いや言葉が、社員に伝わらない・・・
 
  ●社員との関係がギクシャクしている・・・
 
  ● 育ってきたと思った社員から辞めていく・・・
 
  ● チームがバラバラでまとまらない・・・

 

  今回はこのような悩みを抱えている社長に、特にオススメの内容です!

 

 

 

成功し続ける社長だけが知っている、組織を導く秘訣

 

 世の中には「人の課題」に対する“答え”が溢れています。
 
 本屋に立ち寄れば「人の課題」だけで、いくつもの棚が立ち並び、
 自分にあったものを見つけるのも一苦労です。
 
 ただ、社長の方々はきっと、
 こう思っているのではないでしょうか?
 
  「方法論は、もうわかった。“実践”方法が知りたいんだ。」
 
 そんな社長に、今回のセミナーは特にオススメです!
 
 今回お招きする嶋津 良智氏は、これまでに2度、
 自身が率いる組織を上場に導いた実績を持っています。
 
 さらに独立後には、世界14都市
 ビジネスセミナーやコンサルティングを実施。
 
 これまでに「3万人以上」のリーダーを育成してきた
 リーダー育成の大家です。
 
 今回は、そんな嶋津氏が「机上の空論」ではなく、
 “実体験”に基づいた「組織を成功に導く方法」を大公開します!

 

 

 

 

なぜ、社長の言葉は、社員に届かないのか?

 
 
 多くの社長が
  「自分の言葉が社員に伝わらない」と悩んでいます。
 
 なぜ、社長の言葉は、社員に伝わらないのでしょうか?
 
 嶋津氏の答えは、とても明快です。
  「伝わらないのが、当たり前」
 
 社長の見ているもの、考えていること、感じていること etc…
 
 そういったものは「社員には伝わらない」という前提で
 コミュニケーションを考えることが大事なのです。
 
 また、社長自身の使う「言葉」も重要です。
 
 人は上司の「言葉」を栄養にして成長していきます。
 その「言葉」が「悪い言葉」だったら・・・?
 
 栄養が悪ければ、部下が健全に育つわけもありません。
 
 それでは、社長が使うべき言葉とは、
 いったい、どんなものなのでしょうか?
 
 それは、セミナーの当日に嶋津氏からお伝えいただきます!
 
 ぜひ、この機会に社長の「結果の出し方」を身につけ、
 成果を出し続ける組織への第一歩を踏み出してください!

講師紹介

嶋津 良智 氏

一般社団法人日本リーダーズ学会代表理事

もっと‘稼ぐ’組織を作る「上司学」メソッドの開発者である第一人者。
大学卒業後、IT系ベンチャー企業に入社。同期100名の中でトップセールスマンとして活躍、その功績が認められ24歳の若さで最年少営業部長に抜擢。就任3ヶ月で担当部門の成績が全国ナンバー1になる。その後28歳で独立・起業し代表取締役に就任。M&Aを経て、2004年52億の会社まで育て株式上場(IPO)を果たす。2005年「育てる側がよくならないと『社会』も『企業』も『人』も良くならない」との思いから、
「『あなたのもとで働けてよかった』をすべてのリーダーへ」を理念に、次世代リーダーを育成することを目的とした教育機関『 リーダーズアカデミー 』を設立。2007年シンガポールへ拠点を移し、講演・企業研修・コンサルティングを行う傍ら、顧問・社外役員として経営に参画。リーダー育成の専門家として世界14都市でビジネスセミナーを開催。延べ30000人以上のリーダー育成に携わる。2013年日本へ拠点を戻し、一般社団法人日本リーダーズ学会を設立。業績向上のための最強の組織づくりをノウハウ化した独自プログラム『上司学』を提唱し、世界で活躍するための起業家や日本人的グローバルリーダーの育成に取り組む。
主な著書としてシリーズ96万部を突破しベストセラーにもなった『 怒らない技術 』をはじめ『 あたりまえだけどなかなかできない 上司のルール 』、『 だから、部下がついてこない!』『目標を「達成する人」と「達成しない人」の習慣』などがあり、累計131万部を超える。

嶋津 良智 氏 出版書籍

目標を「達成する人」と「達成しない人」の習慣40歳を過ぎたら仕事は「半分」捨てなさい一流の男が「育児」から学んでいる5つのビジネススキル

セミナー詳細

日程 2016年9月23日(金)より配信予定
会場
映像配信

セミナー受講費

受講費
一般 8,000円(税別)
会員 無料

映像配信セミナーのご案内


関連セミナー