『一億稼ぐ営業の強化書』(講師:市村洋文氏)

 1億稼ぐ 営業の強化書

 

 

400倍成果を上げる営業ノウハウ

 

  証券会社の一般的な営業マンが1ヶ月に稼ぐ粗利は150万ほどだそうです。

  そんな中400倍の成果、つまり月に6億円の粗利を叩きだした人がいます。

  今回講師を努めていただく市村洋文氏です。

  プレイヤーとして平均的な営業マンの400倍成果を出した市村氏の次の仕事は
  市村氏のように400倍成果を上げられる営業マンを2万人生み出すことでした。

 

  全国132支店を指導して回ること4年、万年売上下位の支店を
  全国でトップの支店に引き上げました。

 

  野村證券での実績を買われ、KOBE証券(現インヴァスト証券)に
  専務としてヘットハンティングされ、すぐに社長に就任。

  その後KOBE証券を上場させた経歴をお持ちの方です。

  営業マンとしての圧倒的な成果を叩き出す様々な工夫や、
  新人にも成果を上げさせる営業マネジメント手法は必見の内容です。

 

 

こんな方にオススメの内容です

 

   ● 新規開拓の方法がわからない方

   ● 意思決定者(経営者)に営業をしたいと考えている方

 

   ● 営業で圧倒的な成果を出したい方

 

   ● チームの営業手法を根本的に見直したい方

 

   ● ” 効率 ” より ” 効果 ” を重視した営業を実施したい方

 

   ● 成果を上げる営業マネジメント手法を知りたい方

 

   ● 売りにくい商品をバンバン売れるようにしたい方

 

 

お伝えする内容

 

  ○ 月に6億稼ぐ営業マンが日々考えていることとは…?

 

  ○ 泥臭いだけじゃダメ、成果を上げるためのターゲット戦略とは…?

 

  ○ トップ営業マンに共通するお客様との関係づくりとは…?

 

  ○ 見込客を作り出すフォーユーレターとは…?

 

  ○ 社長との商談に即つながる電話アポとは…?

 

  ○ 契約につながるDMや手紙の書き方とは…?

 

  ○ 新人にも成果を上げさせる営業管理手法とは…?

  
  本講演では市村洋文氏の持つノウハウを
  惜しみなくお伝えさせていただきます。