その決め手は「引力」を味方につけること。
あなただけの“ブランド”をつくりましょう!
想像してみてください。
もしもあなたの会社が、
ルイ・ヴィトン シャネル フェラーリ ディズニー
アップル スターバックス ソニー ユニクロ 無印良品
アップル スターバックス ソニー ユニクロ 無印良品
こんな大手ブランド会社だったら…
大勢のファン、店舗前の行列。
高くても売れる定番商品に、切望される新商品。
メディアでも取り上げられ、評判は右肩上がり。
商品を持っているだけでステータス。
高くても売れる定番商品に、切望される新商品。
メディアでも取り上げられ、評判は右肩上がり。
商品を持っているだけでステータス。
さらに―
あなたが自由に設定できる商品価格。
口コミで来店する新規顧客。
ブランドのコンセプトやミッションに共感する社員。
自然と集まる有益な情報、資金、新たなチャンス。
口コミで来店する新規顧客。
ブランドのコンセプトやミッションに共感する社員。
自然と集まる有益な情報、資金、新たなチャンス。
自分の会社が”ブランド会社”だったら―
想像するだけで、ワクワクしませんか?
想像するだけで、ワクワクしませんか?
たくさんのファンに愛される”ブランド会社”。
そんな会社を、つくりませんか?
そんな会社を、つくりませんか?
とはいえ・・・
「簡単にできるならやってるよ」
「小さい会社がブランド会社になれるの?」
「そもそも”ブランド”って、どうやってつくるの?」
「小さい会社がブランド会社になれるの?」
「そもそも”ブランド”って、どうやってつくるの?」
そんな声が聞こえてきそうです。
そこで、これらの疑問を解決するのが、
”小さな会社のブランド戦略”です!
”小さな会社のブランド戦略”です!
”ブランド”とは何かを知り、適切な”ブランド戦略”をとることで、
どんなに小さな会社でも、”ブランド会社”になることができるのです。
どんなに小さな会社でも、”ブランド会社”になることができるのです。
セミナーでは、この”ブランド戦略”についての詳しい説明と、
会社をブランド化するために、今日から始められる第一歩を、
”小さなブランドの専門家”である村尾 隆介氏に語っていただきます!
会社をブランド化するために、今日から始められる第一歩を、
”小さなブランドの専門家”である村尾 隆介氏に語っていただきます!
「“ブランド戦略“と言っても、何をすれば良いのかさっぱり。」
そんな方も多いのではないでしょうか。
”ブランドのある会社”とそうでない会社の違いは、いったい何なのでしょうか?
”ブランドのある会社”とそうでない会社の違いは、いったい何なのでしょうか?
村尾氏は、その違いは「引力」があるかどうかだと言います。
ブランド会社には、お客さまも情報もチャンスも、自ら集まってきます。
そういった、さまざまなものを引き寄せる「引力」を持つ会社が、
”ブランドのある会社”なのです。
そういった、さまざまなものを引き寄せる「引力」を持つ会社が、
”ブランドのある会社”なのです。
セミナーでは、この「引力の付け方」をお伝えします。
「”ブランド戦略”とは何か?」から、「はじめの一歩」まで、
今からすぐにできる”ブランド戦略”について、
ワークも交えながら、詳しくお伝えしていきます!
今からすぐにできる”ブランド戦略”について、
ワークも交えながら、詳しくお伝えしていきます!
会場には、なるべく普段よりも明るく華やかな格好でお越しください!