あなたは人を感動させたことがありますか?
「感動」ってプライベートで起こること
あなたはそんなふうに思っていませんか?
でも これからはビジネスにおいても「感動させる力」を要求される時代がきます。
なぜでしょうか?
世の中にいい「モノ」便利な「モノ」が溢れ
供給過剰で「モノ」が余っている現代。
満足=足りないものを満たす。
・・・それだけだと
お客様から選んで頂けないからです。
では自社のビジネスで「感動を生み出す」
ためにはどうすればいいのでしょうか?
もちろん、“感動”を生みだすマニュアルや方程式なんて存在しません。
しかし、社員の内側にある感動する心を育て感動を生み出す創造性を育むことで
持続性のある「自他感動型」のビジネスを実現させること出来るのです。
その実現方法が平野氏のセミナーには詰まっています。
まずは、あなたが感動することから始めましょう!
このセミナーの効果
□ 売り上げを高確率でリピートにつなげられる
□ 社員に効果的にインスピレーションを与えられる
□ 社内外の交渉の場で心からの共感を得ながら望む結果を得られる
□ 誠実な信念を貫きながら劇的な営業成績を残せる
□ スピーチやプレゼンで聴衆に感動の渦を巻き起こす
□ ブランドを劇的に確立し、個人と組織の「ファン化」を進める
□ ビジネスで圧倒的な結果を出せるようになる
□ 仕事だけでなく人生も豊かに成功させるコツをつかめる