会社はこうやったら潰れます。

 

株式会社ワイキューブで実践してきたブランド戦略。

 

それはDM、広告、書籍、パブリシティーを組み合わせた徹底的なゲリラ戦略。

 

それらの戦略によってワイキューブは

短期間で売上を5倍に伸ばすことに成功する。

 

しかし、それと同時に民事再生に

突き進むきっかけをも作り出してしまったのです。

 

 

何が正しくて、何が間違っていたのか。

 

実際にやったものにしか分からない

中小企業に欠かせないブランド戦略を、

事例を交えながらお話しします。

 

 

安田氏が伝えたい、17のこと

・ ワイキューブとは何だったのか?

・ 新卒採用ノウハウとは何か?

・ 社長のスーツを買い替える

・ 二手先の採用をする

・ 偏った人材を採る

・ 採用マーケットを開く5つのロジック

・ 人は自分の欲しい物が分からない

・ 何と比べるかで予算は変わる

・ 竹やぶでお金を探してはいけない

・ ワイキューブが仕掛けたゲリラブランディング

・ 反論を呼ぶDM

・ 記事のフリ広告

・ 千円札は拾うな

・ ワインセラー&BAR

・ パティシエ、バリスタ、人間国宝

・ ワイキューブはなぜ潰れたのか

・ 安田佳生のゲリラ人生

 

安田氏のゲリラ人生を通して、

生き残る経営戦略をお伝えします!

 

 

 

こんな方に特にオススメです

 

社長1人では売上1億円が限界です。

営業組織をつくり3〜5億を生み出すと現れる新しい壁。

10億を超える売上をつくるには、「ブランド戦略」が必要。

 

安田氏は成長の過程で現れる「壁」をどう乗り越えていけばよいのか、

最適な答えを持っています。

「うまいこと伸びてきたけど停滞している」
「環境の変化があり、自身も変化していかなければならない」
「色々やってきて、事業ドメインが広がってきた。結局何に絞ったらいいのだろう」
「これといった強みを発見できない」

 

そんな現状から一段、ステージを変化させたい方に、

特にオススメの内容となっています。

 

成長させるために何をすべきなのか、

本セミナーでお伝えします!