すぐに目標達成が「あたりまえ化」する方法

 

世の中には、自他共に認める「成功者」といわれる人が 2%~5%と言われています 。

 

残りの 95%~98%は、なかなかうまくいっていない人だと言われます。

 

その中でも、起業や出世で、その他大勢から、

一歩抜きに出るためにもがいている人が、約20%と言われます。

 

「頑張っているんだけど、なかなか成果に結びつかないな~」

 

「いろいろ工夫はしているんだけどいま一つどこが悪いのか、よくわからないな~」

 と思いながら、

「志は高く持ってはいるけれど、いま一つくすぶっている」

 

そんな 20%のもがいている人のためにお伝えをします。

 

 

目標を達成するためには、コツというものがあります。

 

それは目標の立て方だったり、アプローチだったりしますが、

 

それ以前に

目標達成するための行動や思考の習慣を身につけているかどうか

が重要です。

 

目標を考えることは、人生の生き方を考えること

 

てっとり早く「目標達成があたりまえ」の状態になるにはどうすればいいでしょうか。

 

その答えは簡単です。

 

身の丈にあった目標を立てればいいのです。

 

高い目標を立てて失敗して挫折感を味わうより、

少し頑張れば達成できる目標を立てるのです。

 

しかし、一方で、

「少し努力すれば達成できる目標なんて意味がない!」

 

そんなふうに思う方もいるかもしれませんが、非常に重要な考え方です。

 

 

目標とは自分を苦しめるために立てるものではなく、

自分の人生をイキイキと過ごすため、経営をワクワクするために立てるものです。

 

目標を考えることは自分の生き方、会社のあり方を考えることになります。

 

同じように頑張っていはいるけれど「成果を出せている人と、出せていない人の差

が理解できるようになる本セミナーをお見逃しなく!