今でこそ1日に大量の「メール」が手元に届く時代。
しかし、平野氏が起業した時代はまだメールがビジネスへ発展する可能性や
メルマガの存在など知られていませんでした。
そんな時になぜ「メルマガ」で起業しようと思ったのでしょう?
日本で唯一のメルマガ専門コンサルタントから学ぶ
「お客様から選ばれるウェブ文章術」について5つのキーワードから学びます!
平野氏は、普段から
「知られていない」ということは「存在していない」と同じ!と断言されます。
あなたの会社を世の中に広げていくにはどうすればよいのでしょうか。
継続して、選ばれる人になるための・・・
1. 商品が売れる流れをつくる〜 メルマガ集客!
2. ウェブで信頼を与える方法
3. あなたのウェブサイトに問合せがない8つの理由
4. デジタルコミュニケーションのルール
5. メールを武器にする
お客様から選ばれるウェブ文章術とは?