小さく始めて、「売れる商品」がつくれる時代
モバイルアプリ、オンラインサービスなどはもちろん、
製造業でさえも、従来では考えられないほど、
小規模に始めることが出来る時代となりました。
つまりヒット商品/サービス
をつくりだすチャンスが、無数にあるということです。
と同時に、「売れない商品/サービスを量産してしまう」
という危険もあります。
「小規模で始められるというメリットを活かして、
ヒット商品/サービスを生み出す方法があれば、、、」
そう思ったことはありませんか?
「 知名度なし」「予算なし」の状態からメガヒットを生み出す
「AKB48」 「食べるラー油」 「レッドブル」…etc
実はこれら、とても“小さなヒット”から生まれ、
知名度も予算もない状態から、一気に大ブレイクしたのです。
実はこの“小さなヒット”、自然と生まれたことではありませんでした。
“小さなヒット”を生み出す、ある“仕掛け”があったのです。
“小さなヒット”を生み出す仕掛け「マイクロヒット戦略」
「“小さなヒット”を生み出す仕掛け」
廣瀬氏はこれを「マイクロヒット戦略」
として体系化しました。
この「マイクロヒット戦略」で必要なことは、
時代を先読みすること。
時代にあった商品/サービスで、
顧客に「はじめての体験」を提案することによって、
“小さなヒット”が生まれるのです。
また、トレンドを押さえることで、
「確実に売れるところを狙う」こともできます。
2013年から続く経済成長戦略・アベノミクス、
2014年からの税制改正や東京オリンピックの決定など、
この数年でトレンドは大きく変わっていきます。
本セミナーでは、2014年の“最新トレンド”を徹底解析し、
“小さなヒット”を生み出す「マイクロトレンド戦略」を学んでいきます。
「知名度なし」「予算なし」の状態から
ヒット商品/サービスを生み出していきましょう!
商品/サービスの開発で試行錯誤をしている起業家の方
商品/サービスの開発に直接指示をだす中小企業の経営者の方
大手企業で商品/サービスの開発に関わっている方
90分で最新トレンドを抑えることができ、
あとづけの解説ではない、ヒット商品を生み出す方法論を学ぶことができるチャンスです。
この機会を是非お見逃しなく!