ソーシャルメディアで売上げアップ!
以下に該当する方、最後までお読み下さい。
☑ 営業、販促、マーケティングの担当者
☑ Web活用により売上をアップさせたい経営者
☑ 新卒採用、中途採用、広告、広報の担当者
☑ Webに予算を多く掛けられない企業の方
「ホームページを作ったものの、
アクセス数が思うように伸びず、
期待していた成果に繋がらない」
そんな経験はありませんか?
「アクセス数を伸ばそうとインターネット広告を検討したものの、
効果測定しづらい手法に多くの予算を掛けられない」
そう考えている方も多いかもしれません。
そんな経験のある方に現在だからこそ取り組むべき方法が有ります。
それが、『ソーシャルメディアを活用するWEBマーケティング』です。
原則無料のソーシャルメディアを活用することで、
(1)期待するターゲット顧客に直接アプローチし、
(2)インターネット上で関係性を構築し、
(3)低コストで売上アップを図る、
ことが可能になるのです!
本セミナーでは、演習問題を交えながら
丁寧に基本レベルから解説していきます。
特に、近年利用者の増えているFacebookに、
焦点を当てて解説致します。
知識ではなく、実践できるノウハウをお伝えしますので、
是非、次の日から取り組んでいきましょう!
【本セミナーでお伝えすること】
◎マーケティングにおけるソーシャルメディアの位置づけと役割
◎Facebookの実務的な活用・設計法
講師紹介

五十嵐 和也 氏
株式会社エクスウィルパートナーズ
代表取締役社長
神戸大学発達科学部人間環境科学科卒業、一橋大学商学研究科経営学習コース修了。MBA、中小企業診断士、システムアナリスト。Webマーケティングコンサルタントとして、様々な中小企業、個人事業主のマーケティング戦略を現場密着型で支援している。研修では、コンサルティング実務で見たリアルな事例を豊富に盛り込みつつ、やる気を引き出すトークが実践に繋がりやすいと評判。Webを中小企業、個人事業主の武器にしてもらうための方法論を追求している。
著書に『ITストラテジスト午前2 早わかり一問一答(TAC出版)』『プロジェクトマネジャー午前2 早わかり一問一答(TAC出版)』『中小企業診断士試験80分間の真実(日本マンパワー出版/共著)』『医療ビジネスと診断士の役割(企業診断ニュース2011年2月号)』『若手診断士の挑戦(企業診断2007年4月号)』などがある。
セミナー詳細
日程 | 2013年12月13日(金)より配信開始 |
---|---|
会場 |
映像配信
|
セミナー受講費
受講費 | |
一般 | 8,000円(税別) |
会員 | 無料 |