「あの人から買いたい!」と言われるには?
セールスにおいて、とても重要な要素「クロージング」
しかし、クロージングはどうしても「
ようなマイナスイメージがあります。
そこで、「三方良し」の考えをもとに圧倒的な営業成果を喜ばれながら
出す極意をクロージングの達人:阪東浩二がお伝えします。
また、クロージングに至るプロセスで重要なキーワードは「
クロージングのテクニックのみならず、究極の仕事力とも言える、
「調整力」をセールスで活かす方法もお伝えします。
お客さま・取引先・自社の「三方」が満足する
『究極のセールス』を、お見逃しなく!
【コンテンツ】
・どうして、営業マンの成約率に差が生じるのか?
・「説得と納得」の違いとは?
・「原因と現象」の違いとは?
・行動力・提案力・人間力を極めるためには?
・実はテクニックではない!?最高のクロージングとは?
・「常に変化するビジネス世界」のカギ、バランス感覚の磨き方!
講師紹介

阪東 浩二
株式会社ビジネスバンクグループ
専務取締役
大阪商人の家系として大阪に生まれ育つ。ニューヨーク州立大学 国際関係学部学士号取得 経済学部/人類学部準学士号取得。
帰国後、大手食品会社を経て1997年有限会社ビジネスバンクを代表の浜口隆則と共に立ち上げ、専務取締役として、オープンオフィス事業及びスタートップ会計事業に従事。独自の経営スタイルを持ち経営コンサルタントとしても人気。「儲かる仕組み作り」や経営課題の解決を得意とするトラブルシューターでもあり、また、会社経営や歴史書籍を通じて、最良のNo.2の研究も行っている。
スタートップ会計株式会社 代表取締役、有限会社ビー・ビー・キャピタル 取締役、
スターブランド株式会社 監査役、その他複数社への投資家。
セミナー詳細
日程 | 2013年10月29日(火) |
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時間 | 19:00〜20:30 |
会場 |
福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅 16番出口直結 |
定員 | 70名 |
セミナー受講費
初めてご参加の方 | 2回目以降のご参加の方 | |
一般 | 5,500円(税込) | 16,500円(税込) |
会員 | 無料 |