「あの人から買いたい!」と言われるには?

 

セールスにおいて、とても重要な要素「クロージング」

 

しかし、クロージングはどうしても「人の判断をコントロールする」

ようなマイナスイメージがあります。

 

そこで、「三方良し」の考えをもとに圧倒的な営業成果を喜ばれながら

出す極意をクロージングの達人:阪東浩二がお伝えします。

 

 

また、クロージングに至るプロセスで重要なキーワードは「調整力」

 

クロージングのテクニックのみならず、究極の仕事力とも言える、

「調整力」をセールスで活かす方法もお伝えします。

 

お客さま・取引先・自社の「三方」が満足する

『究極のセールス』を、お見逃しなく!

 

 

 

【コンテンツ】

 
 
・どうして、営業マンの成約率に差が生じるのか?
・「説得と納得」の違いとは?
・「原因と現象」の違いとは?
・行動力・提案力・人間力を極めるためには?
・実はテクニックではない!?最高のクロージングとは?
・「常に変化するビジネス世界」のカギ、バランス感覚の磨き方!