2012年最後、来年度の計画も立ててみませんか?

 

 

プレジデントアカデミーでは、2012年度最後を飾るオオトリに、                

スターブランド社 フロントマン、村尾隆介氏をお呼びしました!

 

ryu-murao2

 2012年1月17日(火)開催、初春から着手出来る“小さな会社のブランド戦略”の様子

 

 

 

「うちの会社はロゴがあるから」

 

「うちの会社にはテーマカラーがあるから」

 

そういって、日々なんとなく「ブランド」

を見直す時間を削ってはいませんか?

本当にブランド力のある会社と言うのは、

毎日毎日、なにかを刷新しているから

「やっぱりあの会社はいいね。」となるわけです。

 

会社のイメージは、本当に小さなところから変わっていきます。

 

挨拶のトーンが、なんとなく元気がない。いつも疲れている。
そんな会社の社員を見るだけで、イメージが変わりませんか?

逆に、自分の会社は少し見直すだけで本当にガラリと、

 

いい方向にも、会社のブランドイメージは変わるものなのです。

要は、見直すと言っても「ロゴを変える」

 

だとかそういう見た目のデザインにを変えることではありません。

大事なのは、チームメンバーの意識を少しだけ変えること。
「ユニフォーム」で服装を変えてみたり、

 

言葉づかいを変えてみたり、笑顔を増やしたり。
そういう「ほんのすこしの徹底」で、

 

会社のイメージはガラリと変わります。

その「How to」を、村尾流パフォーマンスを持って、学んでみましょう!
当日は堅苦しい雰囲気は一切なし。ワークショップ形式【村尾流】

 

でどんどん進んでいきます。
雰囲気でいえばお祭り!!

当日前半は、一年間皆さま本当にお疲れ様でした。

 という振り返りの時間。

 

後半は2013年も2014年も輝き続けるための

会社【リ】ブランディングを徹底的に考えていきます!

最後に少しだけ時間を取って、

 

セルフブランディングを考えることもしますので、
会社経営者でない方も、フリーの方も、

 

学生の方にもぜひ来て頂きたい内容となっております。

今までの自分が作ってきたブランドにあえて頼らず、

【進化させること】を目的に御参加ください。

クリスマスも近いので、ドレスコードは赤!

ベストドレッサー賞は当日会場で決定!

年末の大交流会の場とも考えていますので、ぜひ交流会も楽しんでください^^