入社3年で単独売上1億円を達成した
元トップセールスパーソンが語る「売れる営業」の極意

 

 

営業成績があがらないのは環境のせい会社のせい、商品のせい。

 

そうやっていつも不平、不満ばかり言っている営業マンはいらっしゃいませんか。 

 


しかし、本当に環境や商品のせいなのでしょうか。

 

消費者はいつも『誰からモノを買えば最も信頼できておトクか?』を必死に考えています。

 

 

「モノが売れない」のではない。売るための努力をしていないのです。

 

現実に、この厳しい時代でも売上を上げている営業マン、業績を伸ばしている企業は

たくさん存在します。なぜ、そのような違いがうまれるのでしょうか。

 

 

ダントツのトップセールス時代から現在に至るまで、

多くの企業の営業や社員教育に携わり、常に劇的な成果を生み出してきた朝倉先生。

 

 

本セミナーで、朝倉先生という揺るぎない目標に出会い、

あなたの営業力が飛躍することを願っております!