入社3年で単独売上1億円を達成した
元トップセールスパーソンが語る「売れる営業」の極意
営業成績があがらないのは環境のせい会社のせい、商品のせい。
そうやっていつも不平、不満ばかり言っている営業マンはいらっしゃいませんか。
しかし、本当に環境や商品のせいなのでしょうか。
消費者はいつも『誰からモノを買えば最も信頼できておトクか?』を必死に考えています。
「モノが売れない」のではない。売るための努力をしていないのです。
現実に、この厳しい時代でも売上を上げている営業マン、業績を伸ばしている企業は
たくさん存在します。なぜ、そのような違いがうまれるのでしょうか。
ダントツのトップセールス時代から現在に至るまで、
多くの企業の営業や社員教育に携わり、常に劇的な成果を生み出してきた朝倉先生。
本セミナーで、朝倉先生という揺るぎない目標に出会い、
あなたの営業力が飛躍することを願っております!