Vol.5 集客力 〜「顧客と水が同じ」とは?〜 

 

 

あなたが砂漠に居たら……


水を探すのに一日の何割の時間を使いますか?

恐らく、
8割以上の時間を費やすのではないでしょうか。

水は人間にとって、それほどまでに必要不可欠なものなのです。

 

 

そして……

人間にとっての水は、会社にとっての顧客です。

 

 

集客は、会社の生命線

それではどのように行うのが効果的なのでしょうか。

 

 

 

 

ポイントは仕組み化

 

 

 

今回のセミナーでは

お客さんに読んでもらえる文章の3大要素

2つの顧客心理

8つの集客ツール

名刺が広告塔?

口コミは”起きる”ものではなく”起こす”もの

など、集客力を高める秘訣をお話しします。

 

 

集客とは何か?から、集客力を高めるためにすべきことまで

集客の全てがわかる120分。

 

 

短い文章ではお伝えしきれない詳細は是非、会場でお確かめください!