Vol.3「商品力」

 

 

経営を継続していくために

 

 

企業には強い商品が必要になります。

 

それでは強い商品とは

 

 

どのように生まれるのでしょうか?

 

 

 

今回は商品にスポットライトを当て

”商品力を高めるには具体的にどうすればいいか?” をワークするセミナー。

 

 

あなたが目指すべき「商品」の価格帯とは?

「価格」はどう決めるのがいいのか?

 

商品を世に広めるための「商品伝達力」はどのように作られるのか?

 

どんなキャッチコピーをつけることが「商品自身」に伝達の力をつけるのか?

 

 

 

目に見える商品、見えない商品、

 

 

どんな商品であっても根本的な考え方は同じ。

 

 

 

このセミナーが終わる頃には、あなたの今売っている「商品」に

 

今以上の付加価値を付けることができるはず!