売って売って売りまくった高橋彩さんから学ぶ、全てを追い風に変える魔法の営業術!

 

都市銀行で“497日連続契約”という驚異の記録を叩き出した高橋彩先生。

 

・・・ 497日 。

足掛け2年半…..

 

つまりは長期休暇明けも、連休、年末、お盆明けも、お客様から、投資信託等さまざまな契約を頂き続けたそうです。

「明日までに1件契約を取る」なら、「今週中に3件契約を取る」なら、出来る人は沢山いるでしょう。

高橋さんのその素晴らしさは、契約を取り“続ける力”にあります。

 

どうやって、2年半もの長い間緊張の糸を切らすことなく契約を取り続けて来たのでしょうか?

 

記録更新中に、高橋さんが感じ、実行し、体系化してきたことを本にした著書、
『 497日連続で契約を取りまくった私の営業ルール 』
はたくさんの話題を呼び、高橋さんが営業コンシェルジュとして活躍するきっかけとなりました。

 

今や、大手広告代理店から、メガバンク、さらには有名私立大学まで多くの企業・組織から
研修の講師として引っ張りだこです。

 

今回、起業家支援プログラムでは、「毎日連続でアポイントを取るためのルール」など営業の基本から、
必ず結果が出る!営業ダイアモンドルール32など大満足の内容をお伝えしていただきます。

 

==========================================

 □  これから営業の仕事を始めていく方
 □  営業をしていて、くじけそうになった方
 □  スランプに陥った部下を励ましてあげたい方
     ↑こんな方にオススメです!

 

ウルトラCを狙うのではなく、コツコツと成果を積み上げて行かれた高橋さんから
どんな業種でも通用する普遍的な営業の力を学びましょう!