ツイッターで月300万円の売上

今、話題となっているツイッター。


しかし、実際どのようにして使うのか、戸惑っている人も少なくありません。


中村先生は、ツイッターを用いて、常連さんとの信頼関係を築き、


なんと・・・月300万円の売り上げをつくりました。


 

中村先生がご自身のツイッターを例にし、具体的な事例を交えながらのお話となりました。



会場内では、笑いがたびたび起こったり、うなずいたり、
皆さん楽しみながら学んでいるようでした!!



これまで、会話のコミュニケーションは1対1が主流でした。

 


しかし、
ツイッターを使えば、大多数に、簡単に情報を発信する事ができます。


ツイッターは、気軽に発信でき、文字数が制限されているからこそ本音がだせる場だそうです。

 



本音だからこそ、絆が生まれる。

そこから生まれる口コミも信憑性があるとお話する中村先生。


短い会話を重ねることによって、信頼関係や絆を構築できるのです。


 

参加者の皆さまからも、非常にわかりやすく、勉強になったというお言葉をたくさん聞けました。

 

ツイッターの利点



一日平均ツイート数が約50件という中村先生。


「楽しみながらやるから、苦痛にならない。

ツイッターは、ひとりのつぶやきじゃなくて、会話するためのツールなんです。」


と笑顔で話す中村先生が印象的でした。

 


中村先生、本当にどうもありがとうございました!

 

① twitterでこれだけ集客できる

② twitterの内容がないというイメージが覆った

③ マメな人がモテる

④ twitterが販促に使える

 


・今まではアカウントのみ取得していただけでしたが、今日から活用してみたいと思います
・twitterをビジネスで活用しているので今後、今回のご公演を参考にしたいと思います


・資料も語り方もわかりやすくて良かったです

 


・小さい会社の武器になる
・気負わないことがコツ
・中小企業の小回りのメリットとなる”当意即妙” の効果、これはやはり小さな会社の基本だと思います


・事例が非常に面白く、参考になりました!