◇「刺さる、つかむ、心に残る」コピーのつくり方◇
「なぜ、商品が売れないのか?」
「なぜ、企画書が通らないのか?」
「なぜ、メルマガやブログの記事にまったく反応がないのか?」
「なぜ、あなたの言葉はスルーされてしまうのか?」。
それらは、すべてキャッチコピー力が足りないからです。
どこをどうすればよくなるのだろうか?
経営をする上で最も必要なのに、誰も教えてくれなかった
「言葉の選び方、磨き方、使い方」を、明日から使える形で
お伝えします!
講師の川上徹也氏は
『いいね!をお金に変える魔法のマーケティング』
『キャッチコピー力の基本』
『仕事はストーリーで動かそう』
『価格、品質、広告で勝負していたら、
お金がいくらあっても足りませんよ』
『独裁者の最強スピーチ術』
『明日会社がなくなっても、自分の名前で勝負できますか?』
『なぜ、真冬のかき氷屋に行列ができるのか? 』
『自分のことを話すのが苦手でいつも損している。-入社3年目まで
に身につけておきたい「アピール力」』
などなどベストセラーを量産してきたトップコピーライター。
今回は経営をする上で最も必要なのに、誰も教えてくれなかった
「言葉の選び方、磨き方、使い方」を、明日から使える形で
伝授します!
ビジネスをする上で、文章を書く皆さま、
明日から文章を書くのが楽しみになります!!
・ホームページ
・ブログ
・メルマガ
・セールスレター
明日からどんどん使っていきましょう!