◇「刺さる、つかむ、心に残る」コピーのつくり方◇

 

「なぜ、商品が売れないのか?」
「なぜ、企画書が通らないのか?」
「なぜ、メルマガやブログの記事にまったく反応がないのか?」
「なぜ、あなたの言葉はスルーされてしまうのか?」。

 

それらは、すべてキャッチコピー力が足りないからです。

どこをどうすればよくなるのだろうか?

 

経営をする上で最も必要なのに、誰も教えてくれなかった
「言葉の選び方、磨き方、使い方」を、明日から使える形で
お伝えします!

講師の川上徹也氏は

 

   『いいね!をお金に変える魔法のマーケティング』
   『キャッチコピー力の基本』 
   『仕事はストーリーで動かそう』
   『価格、品質、広告で勝負していたら、
             お金がいくらあっても足りませんよ』
   『独裁者の最強スピーチ術』
   『明日会社がなくなっても、自分の名前で勝負できますか?』
   『なぜ、真冬のかき氷屋に行列ができるのか? 』

   『自分のことを話すのが苦手でいつも損している。-入社3年目まで

 

に身につけておきたい「アピール力」』
 
などなどベストセラーを量産してきたトップコピーライター。
 

今回は経営をする上で最も必要なのに、誰も教えてくれなかった
「言葉の選び方、磨き方、使い方」を、明日から使える形で
伝授します!

 

ビジネスをする上で、文章を書く皆さま、
明日から文章を書くのが楽しみになります!!

 

・ホームページ
・ブログ
・メルマガ
・セールスレター

 

明日からどんどん使っていきましょう!