シリーズは累計50万部を超える大ベストセラーとなった
『100円のコーラを1000円で売る方法』
その著者・永井 孝尚氏に、ご登壇いただきます!
「”顧客中心主義“にならなければならない」
最近よく聞かれるようになった言葉です。
しかし、ともすると、単に顧客の言いなりになってしまう「顧客絶対主義」に
陥ってしまっているケースが非常に多いのが現実でもあります。
しかし、ともすると、単に顧客の言いなりになってしまう「顧客絶対主義」に
陥ってしまっているケースが非常に多いのが現実でもあります。
顧客自身が気がつかない課題を考え抜き、解決策を提供する。
これが「顧客中心主義」なのです。
これが「顧客中心主義」なのです。
本セミナーでは、講義とワークショップを交えて、
「顧客中心主義」とは何かを考えていきます。
「顧客中心主義」とは何かを考えていきます。




講師紹介

永井 孝尚 氏
オフィス永井 代表
多摩大学大学院 客員教授、オフィス永井代表。
一九八四年に慶應義塾大学工学部を卒業。同年、日本アイ・ビー・
二〇一三年六月に日本アイ・ビー・エムを退職。同年七月、
永井 孝尚 氏 出版書籍
セミナー詳細
日程 | 2013年10月22日(火) |
---|---|
時間 | 19:00〜20:30 |
会場 |
(赤坂駅 2番出口 徒歩2分) |
定員 | 70名 |
セミナー受講費
初めてご参加の方 | 2回目以降のご参加の方 | |
一般 | 5,500円(税込) | 16,500円(税込) |
会員 | 無料 |