シリーズは累計50万部を超える大ベストセラーとなった
『100円のコーラを1000円で売る方法』
その著者・永井 孝尚氏に、ご登壇いただきます!
「”顧客中心主義“にならなければならない」
最近よく聞かれるようになった言葉です。
しかし、ともすると、単に顧客の言いなりになってしまう「顧客絶対主義」に
陥ってしまっているケースが非常に多いのが現実でもあります。
しかし、ともすると、単に顧客の言いなりになってしまう「顧客絶対主義」に
陥ってしまっているケースが非常に多いのが現実でもあります。
顧客自身が気がつかない課題を考え抜き、解決策を提供する。
これが「顧客中心主義」なのです。
これが「顧客中心主義」なのです。
本セミナーでは、講義とワークショップを交えて、
「顧客中心主義」とは何かを考えていきます。
「顧客中心主義」とは何かを考えていきます。