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お客様から選ばれるウェブ文章術 〜テクニック編〜

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ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方お客様から選ばれるウェブ文章術 ビジネスメールを武器にする方法

平野 友朗 氏

有限会社 アイ・コミュニケーション代表取締役


日程: 2013年2月6日(水)
時間: ※終了しました。
会場: クラブハウス会議室赤坂

赤坂駅 徒歩2分

定員: 50名
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今でこそ1日に大量の「メール」が手元に届く時代。

 

しかし、平野氏が起業した時代はまだメールがビジネスへ発展する可能性や

メルマガの存在など知られていませんでした。

 

そんな時になぜ「メルマガ」で起業しようと思ったのでしょう?

日本で唯一のメルマガ専門コンサルタントから学ぶ

「お客様から選ばれるウェブ文章術」について5つのキーワードから学びます!

 

平野氏は、普段から

「知られていない」ということは「存在していない」と同じ!と断言されます。

 

あなたの会社を世の中に広げていくにはどうすればよいのでしょうか。

 継続して、選ばれる人になるための・・・

 

1. 商品が売れる流れをつくる〜 メルマガ集客!

2. ウェブで信頼を与える方法

3. あなたのウェブサイトに問合せがない8つの理由

4. デジタルコミュニケーションのルール

5. メールを武器にする

 

 

お客様から選ばれるウェブ文章術とは?

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平野 友朗 氏

有限会社 アイ・コミュニケーション代表取締役


1974年、北海道生まれ。広告代理店勤務を経て独立。日本初のメルマガ専門コンサルタントとして独立後アイ・コミュニケーション設立。メールを活用したブランディングや販売促進を支援。


メルマガの改善だけではマーケティング課題は解決できないことから、周辺領域であるウェブマーケティングの分野にも支援の幅を広げる。その後、仕事で使うメールの個人スキル向上にも着目し、日本初のビジネスメール教育事業を立ち上げる。日本におけるビジネスメールスキルの標準化を目指し、ビジネスメールの研修プログラム開発やツール提供、インストラクターの育成を開始。また、一人の起業家としての活動から法人組織化への道のり、事業の多角化で蓄積したビジネスノウハウを提供する通信教育事業「ビジネス実践塾」も展開中。


 


クライアントは日本全国の企業、士業コンサルタント、行政機関から学校や団体まで幅広く、その数はのべ5,000を超える。
自らのメルマガ「平野友朗の思考・実践メルマガ【毎日0.1%の成長】」では、約7万人に向けてコミュニケーションデザインやウェブマーケティングに有益な情報を送り続けている。


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