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売れる営業になるための7つの条件

朝倉 千恵子 氏

自らを極める営業力 営業で「結果を出す人」が必ず実行していること初対面の1分間で相手をその気にさせる実践ノート

朝倉 千恵子

株式会社新規開拓
代表取締役社長


日程: 2012年9月25日(火)
時間: ※終了しました。

(受付開始 18時30分)

会場: スタジアムプレイス青山

外苑前駅3番出口徒歩2分

定員: 100名
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入社3年で単独売上1億円を達成した
元トップセールスパーソンが語る「売れる営業」の極意

 

 

営業成績があがらないのは環境のせい会社のせい、商品のせい。

 

そうやっていつも不平、不満ばかり言っている営業マンはいらっしゃいませんか。 

 


しかし、本当に環境や商品のせいなのでしょうか。

 

消費者はいつも『誰からモノを買えば最も信頼できておトクか?』を必死に考えています。

 

 

「モノが売れない」のではない。売るための努力をしていないのです。

 

現実に、この厳しい時代でも売上を上げている営業マン、業績を伸ばしている企業は

たくさん存在します。なぜ、そのような違いがうまれるのでしょうか。

 

 

ダントツのトップセールス時代から現在に至るまで、

多くの企業の営業や社員教育に携わり、常に劇的な成果を生み出してきた朝倉先生。

 

 

本セミナーで、朝倉先生という揺るぎない目標に出会い、

あなたの営業力が飛躍することを願っております!

朝倉 千恵子 氏

朝倉 千恵子

株式会社新規開拓
代表取締役社長


1962年大阪府生まれ。小学校教師、税理士事務所、証券ファイナンス会社などの勤務を経て、1997年2月トップセールスになることを決意して、地獄の特訓で有名な(株)社員教育研究所に入社。2000年度、年間売上ダントツNO.1、トップセールス賞を受賞する。2001年6月より朝倉千恵子事務所代表。営業・教育コンサルタント、モチベーターとして全国を飛びまわり、企業に対する社員教育、セールス指導、講演などを実施している。感動の「朝倉マジック」と呼ばれる講演研修は、年齢・性別を問わず評価が高い。


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