ビジネスを動かすストーリーブランディング|トピックセミナー(東京開催) | 日本全国18,000人の社長が支持する経営改革プログラム|PRESIDENT ACADEMY
プレジデントアカデミー:選ばれる理由プレジデントアカデミー:セミナー情報プレジデントアカデミー:参加者の声プレジデントアカデミー:入会案内

TOPIC SEMINAR トピックセミナー

ビジネスを動かすストーリーブランディング

川上徹也

仕事はストーリーで動かそういいね!がお金に変わる魔法のマーケティングキャッチコピー力の基本モテる小さな会社

川上 徹也 氏

湘南ストーリーブランディング研究所 代表


日程: 2013年7月11日(木)
時間: 19:00〜20:30

(受付開始 18:40〜)

会場: クラブハウス会議室赤坂

赤坂駅 徒歩2分

定員: 50名
Pocket

『ビジネスをストーリーでブランディングする方法』 

 

商品が認知されない…

商品の魅力が伝わらない…

商品を紹介してもらえない…

 

商品のマーケティング・ブランディングは

ビジネスをする上でもっとも悩むこと。

 

商品とお客様の最初の出会いはとても大切なことです。

 

 

・商品に興味を持ってもらうにはどうすれば…

・商品の魅力をうまく伝える方法があったら…

・お客様に商品を紹介してもらうには(口コミを起こすには)どうすれば…

 

そんな疑問にすべてお答えします。

 

今回は

 

ビジネスをストーリーでブランディングする方法

 

をテーマに湘南ストーリーブランディング研究所代表

川上徹也氏にご登壇頂きます。

 

 

川上氏は

   『いいね!をお金に変える魔法のマーケティング』

   『キャッチコピー力の基本』
   『仕事はストーリーで動かそう』
   『価格、品質、広告で勝負していたら、
             お金がいくらあっても足りませんよ』
   『独裁者の最強スピーチ術』
   『明日会社がなくなっても、自分の名前で勝負できますか?』

 

などなどベストセラーを量産してきたトップコピーライター。

 

①日本屈指のコピーライティングスキル
②人を魅了してやまないストーリー構築メソッド
③ベストセラー著書を量産するブランディング術

 

川上氏が持つこれら3つのノウハウで

皆様の商品を売る方法をあますことなくお伝えします。

 

・人を魅了するライティング術

・ストーリー作りの秘訣

・ブランディング術

 

3つまとめて学んでしまいましょう!

 さらに、このセミナーでの学びは

 

・ホームページ

・ブログ

・メルマガ

・セールスレター

 

などなど

余すことなく活用出来ます!

 

セミナー後、皆様のビジネスをストーリーで動かしましょう!

 

 

<<川上徹也 氏 新刊のご紹介!>>

なぜ、真冬のかき氷屋に行列ができるのか 川上徹也自分のことを話すのが苦手でいつもそんしている。

川上徹也

川上 徹也 氏

湘南ストーリーブランディング研究所 代表


大阪大学人間科学部卒業後、広告代理店勤務を経てコピーライターとして独立。さまざま な企業の広告制作や物語づくりに関わる。東京コピーライターズクラブ新人賞、フジサン ケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数。 2008年11月、『仕事はストーリーで動かそう』(クロスメディア・パブリッシング)を出 版。“ビジネスに物語(ストーリー)を導入することで仕事相手の感情を動かす”という内 容は、多くのビジネスパーソンから熱い共感と支持を得た。 現在は、「ストーリーブランディング」という独自の手法を使って、「小さな会社やお店 がどうすれば輝き『モテる会社』になれるか」を、個別のアドバイスや講演・執筆などを 通じて提供している。 著書『価格、品質、広告で勝負していたらお金がいくらあっても足りませんよ』(クロス メディア・パプリッシング)、『小さいけれどみんなが好きになる  モテる会社』(あさ 出版)、『いいね!がお金に変わる魔法のマーケティング』(フォレスト出版)、『キ ャッチコピー力の基本』(日本実業出版社)など多数。


Copyright © プレジデントアカデミー by Business Bank Group.  All rights reserved.