ファン化|プレジデントアカデミー 経営の12分野(東京開催) | 日本全国15,000人の社長が支持する経営改革プログラム|PRESIDENT ACADEMY
プレジデントアカデミー:選ばれる理由プレジデントアカデミー:セミナー情報プレジデントアカデミー:参加者の声プレジデントアカデミー:入会案内

12 ESSENTIALS 経営の12分野

ファン化

浜口隆則

『社長の仕事』浜口隆則『戦わない経営』浜口隆則『仕事は味方』浜口隆則『心の翼の見つけ方』浜口隆則

浜口 隆則

株式会社ビジネスバンクグループ 
代表取締役


日程: 2012年11月13日(火)
時間: ※終了しました。
会場: クラブハウス会議室 赤坂

赤坂駅徒歩2分/溜池山王駅徒歩3分

定員: 70名
Pocket

Vol.8 ファン化  〜カスタマー・ライフタイム・バリュー〜 

 

 

一度、購入してもらったお客様にあなたは

継続して購入してもらうために何をしていますか?

 

1回きりで販売を終了してしまってはいませんか?

 

継続的に同じお客様から多くの商品を買っていただくことこそが

利益の最大化につながります。

 

 

 

 

ファン化

 

 

「ファン化」ではどのようにしたらお客様と長いお付き合いが出来るのか?

 

そのための1つの考え方としてCLV(カスタマー・ライフタイム・バリュー)について考えます。

 

どのようにして生産顧客価値を管理し、

生涯顧客価値を高める活動を行うのか?

 

当日は次のような内容でお送りします。

 

【 目次 】

 

1.  ファン化の定義

2.  CLV managementとは? 

3.  CLVMの重要性

4.  CLVを高める3アクション

5.  CLVMの2つのゴール 

6.  Goal 1 「究極の顧客」

7.  究極顧客を育てる5ステップ

8.  Goal 2 「究極のリピートビジネス」

 

 究極のリピーターを創り続ける事業の鍵を勉強しましょう!

浜口隆則

浜口 隆則

株式会社ビジネスバンクグループ 
代表取締役


横浜国立大学教育学部卒、ニューヨーク州立大学経営学部卒。 会計事務所、経営コンサルティング会社を経て、大好きな起業家を支援する仕事をするために20代で起業。「日本の開業率を10%に引き上げます!」をミッションにした株式会社ビジネスバンクを創業。起業家向けオフィス賃貸の「オープンオフィス」はレンタルオフィスという新しい業界を生んだリーディングカンパニー。 その他に、起業専門会計事務所、ベンチャーキャピタル会社、起業家教育事業など、起業支援サービスを提供する複数の会社を所有するビジネスオーナー。アーリーステージの事業に投資する投資家(エンジェル)でもある。


Copyright © プレジデントアカデミー by Business Bank Group.  All rights reserved.